お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スイーツ

祝新元号! 紅白のバームクーヘンがねんりん家から発売

フォルサ

新元号「令和(れいわ)」を掲げた「新元号バーム」が、「ねんりん家」から発売されました。販売期間は5月中旬まで。

新元号が書かれた特別な掛け紙の「新元号バーム」

バームクーヘンは、木の年輪のように見えることから「繁栄」や「幸せを重ねる」などの意味があり、慶事の贈り物に使われることが多いですよね。本商品は「ねんりん家」初となる紅白2重のバームクーヘンで、「平成」と「令和」、2つの元号を2つの円(縁)で表現しています。

紅白の2重丸でさらにめでたい!

2つの味が一度に楽しめる限定バームクーヘン

内側は定番のたまご風味、外側は桜葉香るシロップをとけこませた桜色のバームクーヘン。2つの味が一度に楽しめちゃいます。新元号が書かれた掛け紙が、華やかな桜色の箱を包む縁起の良いデザインのパッケージです。

価格は税込1,188円。ねんりん家各店舗(銀座本店・大丸東京店・西武池袋店・そごう横浜店・阪急うめだ店・JR 東京駅店・羽田空港第1 ターミナル店・羽田空港第 2 ターミナル店)、ちいさなバームツリーJR 品川駅店で販売されています。(このほか一部姉妹店で販売する場合もあり)

巷では新元号「令和」をお祝いした商品やイベントがあちこちで発表されていますね。こんなタイミングはそうそう出会えない。ひとつくらいはお祝いものをゲットしてみては?

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]