お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スイーツ

平成を代表するスイーツがピンクな一皿で登場

フォルサ

平成を代表するスイーツを組み合わせた「平成最後の奇跡のパンケーキ いちごティラミス」が、「FLIPPER’S」から期間・数量限定で販売されます。

平成最後に食べたい一皿「平成最後の奇跡のパンケーキ いちごティラミス」

このメニューは、同店がこだわりの素材と素材本来の力を生かした製法で生み出した「スフレパンケーキ」と、平成を代表するスイーツ「ティラミス」、「タピオカドリンク」を一皿にしたもの。「ティラミス」は、マスカルポーネチーズ、果肉入りイチゴソース、イチゴが重ねてあって、ミレニアムピンクでアレンジ。「タピオカドリンク」も、限定フレーバーの「ストロベリーミルク」を使用していて、ピンク色です。

「平成最後の奇跡のパンケーキ いちごティラミス」は、4月10日から30日までの期間に各日31食限定で、価格は税別1,400円。

また、販売される期間に「FLIPPER’S」の公式Instagramでは、「パンケーキ食べたい」のジェンダーレス芸人・夢屋まさる氏がオリジナルネタ「平成最後のパンケーキ食べたい」が公開されるそう。

パンケーキ芸人・夢屋まさる氏

平成も残りあと少し。平成で話題になったスイーツをまとめて味わえるのは今だけかも。今年、早くもブレイクしている夢屋まさる氏の新ネタも気になりますね。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]