お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ドリンク・お酒

70以上のラテ! 「LATTE BEANS & ROASTERS」自由が丘にオープン

フォルサ

3月19日、70通り以上のラテを楽しむことができるラテ専門店「LATTE BEANS & ROASTERS(ラテ ビーンズ アンド ロースターズ)自由が丘本店」がオープンしました。

「LATTE BEANS & ROASTERS」店内イメージ

発売から5年を迎える「BEANS & ROASTERS」ブランドは、「ほっこり、おしゃれ。癒しのカフェの味わい」がコンセプト。カフェで味わうことができるさまざまなメニューを、家でも外出中でも気軽に楽しめるUCCの商品です。今回オープンしたラテ専門店は、そのUCCが、今までにないラテ体験を通してコーヒーの楽しみを伝えていきたいとの想いから出店しました。

今回オープンしたラテ専門店では、ミルクはSTANDARD MILK 3.6 北海道や、有機豆乳、有機アーモンドミルクなどの5種類から、コーヒーの量は3種類から、コーヒー豆は3種類からと、自分好みにカスタマイズすることができます。迷ったときは、スタッフに相談すると、好みにあったラテを作ってくれるそう。

カフェイン0の「ベビーチーノ」350円 カフェインを控えている人や、子どもに。

カラフルな6色のカラーラテ

また、ブランドのロゴカラーをイメージした6色のカラーラテ、レッドビーツ、マッチャ、ショコラ、ターメリックジンジャー、バンブー・チャコール、ホウジチャもあり、味わいだけでなく、見た目も楽しめます。

リコッタパンケーキ 1,200円

ラテと相性の良いメニューも用意されています。「リコッタパンケーキ」「フレンチトースト」「エッグベネディクト」各1,200円などいろいろ。

店内は、ソファで会話を楽しめるリビングスペース、食事や読書を楽しむことができるダイニングスペース、コンセントを設置しパソコンなどの作業ができるカフェスペースがあり、こちらも自分流に楽しめます。

「LATTE BEANS & ROASTERS 自由が丘本店」の営業時間は8時から21時まで、年中無休。今後は、3月28日に神奈川県・あざみ野にも「BEANS & ROASTERS by UCC」をオープンする予定とのことです。

日本では通常のコーヒーよりもラテのほうが人気なのだとか。この際、自分流のラテ、見つけてみては?

(フォルサ)

 

お役立ち情報[PR]