お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ドリンク・お酒

ハナマルキ「透きとおった甘酒」が全国販売スタート

フォルサ

首都圏を中心に販売されている「透きとおった甘酒」が、ハナマルキの通販サイトでも手に入るようになりました。

「透きとおった甘酒」125ml

この商品は、国産の米こうじを丁寧に搾った「透明な」甘酒。甘酒特有の粒感、トロっとした食感もなく、すっきりとした味わいが楽しめます。化学調味料や保存料、着色料、砂糖も不使用。今までの甘酒同様、酒粕不使用のノンアルコールなのでお酒が苦手な女性も安心して飲めます。

また、透明で粒感がないので、色やのど越しを邪魔することがなく、他の飲料と組み合わせても楽しめます。

ヨーグルト:甘酒 =2:3 甘酒ラッシー

梅干し+甘酒 夏バテ対策に!

赤ワイン:甘酒 =3:2 レモンやオレンジを足せばサングリア風に。

焼酎:甘酒 =2:3 マイルドな焼酎に。キリっと冷やして。

トマトジュース:甘酒=1:1 甘酒でマイルドに。

紅茶:甘酒=1:1 シロップの代わりに。

梅酒:甘酒 =1:1 栄養たっぷりの甘酒に梅のクエン酸をプラス。

「鶏肉の照り焼き」砂糖の代わりに料理にも。

甘酒のピクルス。

特設サイトでは、料理研究家ヤミーさんのレシピが紹介されています。
「透きとおった甘酒」特設サイト:https://www.hanamaruki.co.jp/amazake.html

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]