お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

当たる! 恋愛ジンクスたっぷり30選

大庭スミ(メンタル恋愛カウンセラー)

結婚へ! 彼氏にプロポーズされる恋愛ジンクス

続いては、アラサー女子にとって大切な恋愛イベントといえる結婚、プロポーズにまつわる恋愛ジンクスを5つ紹介します! 盛り塩に婚活リップ!? 意外なジンクスもありますよ。

1.待ち受け画面をウエディングドレスにすると結婚運アップ

彼にプロポーズされたい……と思っている方は、 スマホの待ち受け画面をウェディングドレスの写真やイラストに設定してみましょう。

結婚を意識しやすくなるだけでなく、彼から具体的なアプローチを受けるといった、結婚運がアップするといわれています。

2.2人の関係に進展を! 右耳のピアスの穴は奇数にする

ピアスは日常的につけるアクセサリーということもあり、恋愛ジンクスも多く存在します。

2人の関係を進展させたいと考えている方は右耳のピアスの穴を奇数にしてみましょう。耳にはさまざまな運気が流れていることから、運勢を変えるきっかけになるそうです。

3.ピンクは恋愛運上昇カラー! ピンクの下着を身につけて結婚運も上げよう

ピンクが恋愛にとって縁起のいい色だと、聞いたことあるのではないでしょうか。結婚に関しても同様のことがいえます。

「でもピンクの服やバッグは抵抗がある……」という方もいるはず。そんなあなたにオススメしたいのがピンクの下着を着用するというジンクスです。

筆者の知人にはピンクの下着を身につけて3カ月でプロポーズを受けたという人もいますよ。

4.盛り塩と月の力で結婚運上昇

満月の日は盛り塩と月の力を借りることで結婚運がアップするといわれています。

月の光が当たる場所に盛り塩を置き、自らも月の光を浴びながら結婚できるようにそっとお願いしてみましょう。盛り塩はもともと気を清める効果もあるので、願いごとが真っ直ぐに叶うという所以があるそうです。

5.婚活リップで結婚を引き寄せよう

このリップを塗れば結婚運急上昇! 婚活リップとして有名なのが「エスティローダーのリップスティック」です。艶やかな発色とふっくら感のある魅力的な唇へ仕上げてくれることから、恋愛運、結婚運を上げる効果がありプロポーズを受けたという声も。

ここぞという勝負ドキには必ず取り入れたいアイテムです。カラーが豊富なのもうれしいポイント。

次ページ:失恋する? 振られる恋愛ジンクス

SHARE