お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 片思い

本命だけに見せるサインは? 誰にでも優しい男の心理

ナリくん(ナリ心理学)

誰にでも優しい男に刺さるアプローチはひとつ

目の前男性が、誰にでも優しい男である。ただ、嘘はついていない模様だ。となったら、さてどうアプローチしたらいいのか?

というか、ここまできたら、もう流れに身任せたらいいだけなんじゃないかって話だと思うんですが、あとはストレートにアプローチしたらいいだけです。

「あなたが好きです」

それだけです。僕は恋愛には駆け引きがいらないと思っているタイプです。大切なのは相手がどんなタイプであれ、自分の心に従って行動することだと思います。

相手が戦略的優しさで手広くやってる男性なのか聞けなかったり、なんか反論されて諭されたり、嫌われるのが怖くて思っていることを言えなかったり。

そういうことを人は後悔と呼びます。

ただ、自分の心に従って行動したとき、その結果がどうなろうとも、次の恋愛に繋がるんだと思っています。人と人との相性は、神のみぞ知るところ。本当に誠実な人でも、あなたと相性が悪いことだってあります。

結局は、そうやって最後まで自分と向き合うことが大切なんだと思います。これを読んでくれた人が、素敵な恋愛をしてくださることを願っています。

(ナリくん)

※画像はイメージです

お役立ち情報[PR]