お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

8人のイケメンの頂点は誰? ハーレクインのコンテストがスタート

こんにちは、編集部ののりぴです。

ハーレクインって知っていますか? 女性の夢が詰まった王道のラブロマンスが楽しめる小説や漫画です。そのハーレクインが今年日本上陸40周年だそうです。

40周年を記念して、すばらしいコンテストがスタートしました。そのコンテストはずばり8人のイケメンの中から「日本のミスター・ハーレクイン」を選ぶというもの!

候補者たちがお披露目されると聞きつけ、早速取材に行ってきました。

ゲストに呼ばれたはるな愛さんと候補者8人

候補者たちをひと目見てまず抱いた感想が、「漫画から出てきたみたいな8人!」というもの。しかも、あらゆるジャンルのイケメンを取り揃えています。みんな顔だけでなく、スタイルもよくてびっくりでした。※写真のはるなさんは20cmヒールはいてるんですよ!

候補者たちはイケメンでスタイルがいいだけではありません。それぞれの魅力を持っています。

たとえば、シークの衣装が似合っちゃいそうな室伏秀幸さん、モデルでもありますがフォトグラファーでもあるそうです! はるなさんを持ち前の色気でメロメロにしていました。

はるなさんと室伏秀幸さん

ほかにも、山上佳之介さんはイリュージョニスト。あの、「てじな~にゃ!」でおなじみ山上兄弟のお兄さんです。かわいらしさと愛嬌で会場を沸かせていました。

はるなさんと山上佳之介さん

モデルや俳優をやられている方が多かったですが、みなさんバックボーンや年齢もさまざまで、女性ならきっと「この人がいいな♡」という人が見つかるはずです! そんなところもハーレクインの世界にぴったり。

コンテスト自体も、ルックスだけで決めるのではなく、ハーレクインのロマンスを体現できる真のヒーローにふさわしい人を選ぶのが目的。これから8月にかけてさまざまなことにチャレンジするようです。

ちなみに、のりぴのイチ押しは、山本晃大さん。俳優・モデルをされている、26歳。高身長もさることながら、切れ長の目がス・テ・キ♡

山本晃大さん(写真左)

みなさん、特設サイトでお気に入りのイケメンに投票してみてくださいね!

日本のMr.ハーレクインは誰だ!? 特設サイト
https://www.harlequin.co.jp/40th/mister/

(のりぴ/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2019年03月15日に公開されたものです

SHARE