お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【鏡リュウジの片思い占い】彼の本能を刺激する星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年3月11日から3月24日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆☆☆

好きな彼にたっぷり甘えて。弱いところを見せるほうが相手の心を引き寄せられるとき。強がりを言ったりするのは×。

牡牛座

攻め度 ☆☆☆

一緒にいないときでも彼のことを考えていたとアピールすべき。彼が好きなお菓子を差し入れする、というのも吉。

双子座

攻め度 ☆☆☆☆

大人っぽい仕草や言動が相手の心をとらえやすいとき。メイクやヘアスタイルも普段よりクールにしてみるとよさそう。

蟹座

攻め度 ☆☆☆☆☆

活動的なところを見せて。キビキビしたあなたの様子が彼の心を動かすはず。背筋をピンと伸ばして歩くだけで効果あり。

獅子座

攻め度 ☆☆☆

艶のある話し声が彼の本能を刺激するとき。喉の調子を整え、甘く優しく相手に語りかけるようなつもりで話をすると○。

乙女座

攻め度 ☆

この時期は彼のほうからの誘いを待っていてOK。少し引き気味の姿勢でいるほうが、相手を前のめりにさせられます。

天秤座

攻め度 ☆

マイナスの印象を与えてしまうと、挽回するのが難しいとき。イライラしている日は彼との接触を避けたほうがよさそう。

蠍座

攻め度 ☆☆

あなたの魅力が存分に出てくる時期。特別なことをしなくても、彼から接近してきてくれそう。満面の笑みで迎えて。

射手座

攻め度 ☆☆☆

彼のまえで疲れた顔をしないで。元気な姿を見せることが一番のアピールに。ふんわりチークやリップで元気に見せて。

山羊座

攻め度 ☆☆☆

あなたが学んできたことが彼の興味を引く暗示。自分が詳しいと思うジャンルについては熱く語ってみるといいとき。

水瓶座

攻め度 ☆☆☆☆

キレイなあなたを見てもらえる機会が多くなる運気。後ろ姿まで意識しておくと、内面の美しさまで彼に伝わります。

魚座

攻め度 ☆☆☆☆

弱気な誘い方はダメ。「来てくれるよね!」というくらいの強気なアプローチが成功のカギ。堂々と明るく振舞うのも大切。

(監修:鏡リュウジ)

※この記事は2019年03月11日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE