お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

鏡リュウジが占う2018年5月の恋愛運「恋人から惚れ直してもらえる蠍座」

鏡リュウジ

 

GWの長い休みがある5月。いろんなイベントも開催され、出会いの機会も増えるはず。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2018年5月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

くわしい仕事運・恋愛運もチェック!

■恋の運気が高まる牡牛座

モテ期に入るのは山羊座です。恋人が不機嫌になるほどに、いろんな異性からの熱い視線があなたに集まるでしょう。

恋の運気が高まるのは牡牛座です。身近な友人知人が新たな出会いを招いてくれるでしょう。突然の呼び出しにも応えて。

乙女座はかなりの好調期です。運があなたの恋に味方してくれるとき。好きな人とバッタリ顔を合わせる機会も増えるはず。

■ドラマティックな恋がはじまる蟹座

蠍座にとっては、恋人から惚れ直してもえらえる可能性が高いとき。「おまえしかいない」という言葉が彼の口から出てくるかも。

蟹座にもドラマティックな恋がはじまる予感が。ただ、交際後は価値観のちがいからぶつかるシーンが出てきそう。

年上異性との相性がよくなるのは獅子座です。同じ年ごろの男子とはちがう魅力にクラクラしてしまいそうです。

■気持ちの繋がりを感じられる双子座

双子座は恋人や好きな人と「気持ちの繋がり」を感じられるとき。隠しごとさえ相手に伝わってしまうほど心が通じる時期です。

想像していたほど悪い展開にはならないのは天秤座。ネガティブに考えすぎず、勇気を出して好きな人に接近を。

この時期、恋のゴシップが立ちやすいのは魚座です。こっそりと育てたい恋をしているなら、人の目に十分注意を。

■マンネリに陥りやすい水瓶座

牡羊座は焦りが禁物なとき。好きな人の気持ちを自分に引きつけようとしなければ、相手のほうから近づいてくるでしょう。

射手座は恋に対して消極的になる時期です。でも、そういう「逃げの姿勢」が異性からモテることにつながる場合も。

いっぽう、恋がマンネリに陥りやすいのは水瓶座。いつもとちがうデートでふたりの関係にフレッシュな風を吹き込みましょう。

(監修:鏡リュウジ)

お役立ち情報[PR]