お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド アイテム

平日の私たちを強くするモノ#18 外回りが楽ちんになる。疲れにくい美容パンプス

今日は3件外回りがあった日。会社に戻ってきたころにはもう足がパンパン。一日中、靴の中で窮屈にしている足の指にも痛みが出てくる。でも、いつものことだから仕方がないと思って我慢していた。もっとやさしい履き心地の靴があったら、どんなに楽ちんだろう。

ビューティケアパンプス「Lady worker(レディワーカー)LO-33910」/9,800円(税抜)

そんなとき見つけたのが、このパンプス。美脚に見えると言われている7㎝ヒールの黒パンプスで、走っても、長時間歩き回っても、足の疲れ具合が全然ちがう。靴の中で足が前滑りしにくいつくりになっているし、インナーソールももちもちしていて柔らかいから足に負担が少ない。

朝、足が痛くなるような靴を履いてしまった日には、どんなにがんばっても、早く帰りたくて仕方がなくなってしまう。当然、仕事に集中なんてできっこないわけで。外出が多くて、一日元気に過ごしたい日はこの靴にしよう。夕方までポジティブな私でいられるから。

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]