お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド インテリア・雑貨

平日の私たちを強くするモノ#13 バスソルトで、夢だって叶う。

今年こそやってみたいこととか、叶えばいいなと思ってることがある。「100万円手に入りますように」みたいなどうせ叶わないとわかってるものもあれば、「ここまで頑張ってきたんだから、この仕事はうまくいかせたい」みたいな切実なものもある。それが叶うかどうかは、今日一日の積み重ねでできていて、すなわち今日一日をどう過ごすか、どうやって終わるか、どうやってリセットして明日を迎えるかで意外と決まってしまう。月火水木金土日。このセットで私の人生は着実に積み上げられていく。2018年も。

だから、月曜日をどう始めて、火曜日どんなふうに笑って、水曜日どうやってぐっとこらえて、木曜日何にわくわくして、金曜日何に愛情を感じて一週間を終わるかが、私のこれからが明るいかどうかにかかってるんだ。

それにぴったり寄り添ってくれるおまじないみたいなシリーズを、見つけた。

Afternoon Tea GIFT & LIVING 限定 BESPOKE バスソルトM 各2,160円

一週間それぞれの曜日の名前がついているバスソルト。それと、

Afternoon Tea GIFT & LIVING 限定 BESPOKE ドライフルーツ 各1,404円

一週間それぞれの曜日の名前がついた、ドライフルーツ。

そうだ、これで朝ごはんをちゃんととることをはじめよう。ドライフルーツはグラノーラやヨーグルトに入れるのにぴったりだ。これで夜ゆっくり休むことを思い出そう。一週間が、きっと少しずつ磨かれていくから。

Afternoon Tea GIFT & LIVING 限定 BESPOKE バスソルトM 2,160円

先週の月曜日よりも、今週の月曜日の笑顔を少しだけ多く。今週の金曜日よりも、来週の金曜日の仕事への愛を少しだけ多く。そうやって少しずつ前に進むためにバスソルトを使って、ドライフルーツを食べて。ビンが空っぽになるころには願いごとはきっと叶っているんだ。

大親友のバースデーには彼女が生まれた日が何曜日だったかを調べてこっそりプレゼントするのもいいな。

(写真・文:出川 光/マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]