お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ボディケア

平日の私たちを強くするモノ#3 スーパーフードをドリンクチャージ。AVONの恋するスーパーフード

エイボン・プロダクツ株式会社 恋するスーパーフード

昭和の猛烈サラリーマンの味方が栄養ドリンクなら、2017年働く私たちの味方はこの一本かもしれません。

チェリーピンクの可愛らしいビンに詰まっているのは世界中のスーパーフードを閉じ込めたスーパードリンク。

ザクロ、アサイー、マキベリー、クコの実、マカエキス…その他あわせて10種類。
ラベルに書かれた含まれているスーパーフードの一覧を読んで、いったいどんな味なのかとおそるおそる口に運んでみると、ザクロの甘酸っぱい味がさわやかに広がりました。

あ、これ、飲める。

ベリーがたくさん乗っかったアサイースムージーやスーパーフードたっぷりのサラダをいただくのは休日ってことにして、平日はこれさえ飲んでおけば大丈夫という気がします。

おすすめはデスクのキャビネットにこっそりストックしておいて、今日こそはという日の朝に、さらっとチャージ。

「今日は10種類もスーパーフード飲んだからね。」とおまじないのように思うだけで、その名の通り恋したようなはずんだ気持ち。キーボードをたたくリズムも軽快です。

取材協力商品:
恋するスーパーフード
価格: 4,200円(税抜)
容量: 50ml x 10本

写真・文/出川 光(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]