お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

平日の私たちを強くするモノ#5 優秀なリラックス枕「9pillow」

仕事を終えて帰ってきてベッドに倒れこむような日は、掛け布団を丸めたり枕にひじをついたりしながらなんとかいい体勢をつくってスマホでドラマを見たりするのも楽しい。

株式会社ブーマーが販売するちょっと個性的な枕は、そうやってリラックスする時にも寝る時にも体をしっかり支えてくれる形を「9」や「7」のシンボリックなデザインに落とし込んでいます。

使い方の説明書を見なくても、思うままに抱き枕のように抱えてみたり腰からひじかけのようにして座ってみたりすると自然と自分にあった使い方がわかってきて「なるほどね」とピンとくるはず。

自分より大きい枕に顔をうずめると子供の頃大きなベッドで寝てたような安心感。テレビのリモコンとスマホを持ってきてベッドサイドにコーヒーとおやつを用意すれば、平日の完璧なひとり時間が完成。もしかしたら、こういうことがしたくて働いてるのかも。

商品情報:

ポップアップショップ

・開催期間:2017年1123日(木・祝)~123日(日)
・場所:渋谷ヒカリエ 5F ザ・マーケットプレイス
・営業時間:10:0021:00

 公式サイトはこちら

写真・文/出川 光(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年11月24日に公開されたものです

SHARE