お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

平日のわたしたちを強くするモノ#2 仕事帰り、スイッチオン。ロレアル パリのリップ

そうじゃないと平日5日間ももたないから。
頑張ってない感じの素肌感メイクにゆったりワイドパンツ。オフィスにアロマやひざ掛けを持ちこんだりもして、社会人数年目ともなれば私たちは自分をゆるめるプロ。

だけどそれは、ラクしてるんじゃなくて、省エネモードで運転してるだけなんです。私たちにもオンはある。でもそれは自分のタイミングで決めさせてくださいってこと。

ロレアル パリからこの秋発売されたリップ、シャインオンは私たちのスイッチをオンするのにぴったりなアイテム。なんたってこのリップのキャッチフレーズは「勝負をかけろ」。働く女性のさまざまな勝負シーンに合わせてカラー展開をしているんです。

「クライアントとの会食」
「大事なプレゼン」
「異性との飲み会」
「ディナーデート」…。

1色ごとに勝負のシーンがイメージされていると聞いて、並べたリップを直感にまかせて選んでみました。

選んだリップ、ローズセダクションにおすすめの勝負シーンは「異性との飲み会」。
いつもなら控えめになってしまった飲み会も、きりりと強い気持ちをオンできたらいい出会いもあるかな。

写真・文/出川 光(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年10月30日に公開されたものです

SHARE