お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 片思い

【夜キュン男子#02】会社の気になる先輩からのメッセージ(演:砂原健佑)

毎日仕事をがんばっているけど、ほんとは癒しがほしい……。そんな働く女性たちに贈る胸キュンストーリー連載・第2弾「夜キュン男子」。毎週月曜日・水曜日・金曜日の夜9時に、大好きな彼氏や会社の気になる先輩など、毎回ちがう男性からキュンとするメッセージが届く(という設定の)記事を更新します! 彼らを演じてくれるのは、今人気急上昇中の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーたち。今夜は、誰からどんなメッセージが届くのでしょうか?

大注目の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーが、さまざまな胸キュン男子を熱演! 役になりきって、働く女性が元気になれるメッセージを届けてくれる胸キュンストーリー連載・第2弾「夜キュン男子」。
※第1弾「朝キュン男子」はこちらから!

第2回の夜キュン男子は「劇団番町ボーイズ☆」の最年長メンバー、砂原健佑くん。「朝キュン男子」の設定と同じく、年上の魅力たっぷりな“会社の先輩”を演じてくれました。今夜の砂原先輩はちょっとかわいい!? ほろ酔いの彼から届いたメッセージとは?

■会社の気になる先輩からのメッセージ

私の気になる人、砂原先輩は完璧すぎる。

業務はなんでもてきぱきこなすし、営業成績はいつだって一番。
もちろん後輩へのフォローだって抜かりない。
この前は、仕事でミスした私のために終電間際まで仕事を手伝ってくれたこともあった。

そんな砂原先輩のやさしさに惹かれて、私は密かに想いを寄せているのだ。

会社のエースと言っても過言ではない先輩。
もっとゆっくり話したいとは思うものの、彼は取引先や上司との飲み会に引っ張りだこ。
忙しそうな様子を見ていると、自分からご飯に誘うのは気が引けるんだよね……。

そういえば先輩、今日も上司に誘われてたっけ。体壊さないといいなぁ。
ベッドに寝転びながら心配していると、突然こんなメッセージが届いた。

もしかして先輩、ちょっと酔ってる……?

完璧な彼の「寂しくなった」という本音。
普段メッセージをくれるにしても、仕事の連絡やフォローが多いから正直驚いてしまった。
しかも「2人でご飯に行こう」って、まさかデート!?

酔った先輩のちょっとかわいいメッセージを何度も何度も読み返して、ドキドキでいっぱいになった私は眠れない夜を過ごしたのだった。

■今夜メッセージをくれた夜キュン男子は?

砂原健佑くん(27)

ニックネーム:すな
生年月日:1990年9月14日
血液型:B型
出身地:京都府
身長:170cm
趣味・特技:お酒、ギター、女形、関西弁

◇砂原くんに質問! 毎晩こっそりやっている“夜の習慣”は?

「クラシックを聴くこと。寝やすくなるのでオススメです!」

◇劇団番町ボーイズ☆の今後の活動予定

<劇団番町ボーイズ☆第10回本公演>
舞台「クローズZERO」
日程:2017年11月30日(木)~12月3日(日)
場所:CBGKシブゲキ!!

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>
http://www.banchoboys5.com

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]