お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人を振り向かせる方法は? ライン・行動・しぐさ・おまじない【保存版】

ファナティック

好きな人を振り向かせるための「行動・しぐさ」

好きな男性を振り向かせるためには、どんな行動やしぐさをすれば効果的なのでしょうか? さりげなくアプローチをする場合のコツやポイントを、アンケートで聞いてみました。

見つめ合う男女

さりげないボディタッチ

・「たまにソフトなボディタッチを入れること。会話をしながらさりげなく」(女性/32歳/金融・証券/営業職)

・「ボディタッチは効くみたい。楽しい気持ちを素直に伝える」(女性/33歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「ベタベタしすぎはよくないが、程よいボディタッチは効果が大きいと思う」(女性/24歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

笑顔でニコニコとして話を聞く

・「笑顔でニコニコしていること。相手の行動に喜びや感謝を伝えること」(女性/31歳/医療・福祉/専門職)

・「笑顔! 話すときは笑顔を絶やさず、ニコニコしている!」(女性/34歳/生保・損保/事務系専門職)

・「その人だけにしか見せないとびっきりの笑顔を見せる」(女性/34歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

一緒にいるときは楽しそうにする

・「一緒にいるときは、常に楽しそうにする。楽しいアピールをする」(女性/33歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「笑顔、一緒にいて楽しい! と全身で表現すること」(女性/27歳/小売店/販売職・サービス系)

・「笑顔でいることです。怖い顔をしていると楽しくありません」(女性/34歳/商社・卸/事務系専門職)

目を見て話したり見つめたりする

・「目を見て話すのが一番だと思う」(女性/27歳/情報・IT/事務系専門職)

・「目を合わせること。続けていればそのうち気づくと思う」(女性/32歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「たまにじっと相手の目を見つめてみること」(女性/32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

女性らしいしぐさや言葉遣いなどに気をつける

・「やっぱり女性らしくするのが一番じゃないですか」(女性/29歳/その他/販売職・サービス系)

・「女性らしい穏やかなしぐさ。ガサツな行動はしない」(女性/32歳/その他/事務系専門職)

・「さりげなく女らしさを出す。理由はあまりにも出しすぎると、逆に引かれる可能性があるから」(女性/23歳/その他/その他)

好きな男性を振り向かせるための「行動・しぐさ」まとめ

好きな男性と一緒にいるときには、やはりいつも楽しそうにニコニコとした表情でいたほうが、相手も楽しいと感じてくれることでしょう。また、さりげなく体に触れるなどの行動は、相手をドキッとさせることができるので、意外と効果的です。また、適度に女性らしさや女らしさを見せることも大切ですね。

次ページ:好きな人を振り向かせるための「会話」のポイント

SHARE