お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

鏡リュウジが占う2017年8月の恋愛運「獅子座は新たな恋に進めそう」

鏡リュウジ

05_leo8月は、花火大会にBBQ、キャンプなど、イベントが盛りだくさん! 新たな恋のチャンスが待っていそうな予感もしますよね。そんな8月の運勢は? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2017年8月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

2017年下半期、あなたに何が起こる!? 鏡リュウジの星占い

■運気ナンバーワンは獅子座

運気がナンバーワンなのは獅子座です。今までの苦しい恋を断ち切って、新たな恋に進めそう。気になる人との関係も次のステップに進むとき。

射手座もかなり好調期です。周りの異性があなたに「自信」を授けてくれるので、本命の彼との関係も一気に進展するでしょう。

牡羊座は「お互いの人目惚れから始まる新しい恋」が期待できるとき。周りの注目を集めるカップルになるかもしれません。

■水瓶座は恋人との関係を深められそう

恋人との関係を深められそうなのは水瓶座です。モヤモヤしていた気持ちを吐き出せる日がやってくるでしょう。

蟹座はモテる時期。ただ、あなたの優しさを「自分への恋心」と勘違いして迫ってくる男性に悩まされる心配が。本命以外の異性との接触は控えめに。

蠍座もまた、面倒な相手を引き寄せてしまいやすいときです。一番好きな彼だけを見つめていれば、恋のトラブルは避けられるはず。

■乙女座には「意外な恋」が!?

いっぽう、乙女座には「意外な恋」が待っています。身近な異性との相性の良さを再認識するシーンがあるでしょう。

魚座は自然体で過ごしたいとき。自分をアピールしようと必死にならないほうがモテます。誠実な異性があなたに接近してくるはず。

山羊座は吉凶混合の運気です。あなたの一途さが相手の心を動かすときですが、恋にのめり込みすぎると心のバランスを崩すので注意を。

■出会いが多いけれど絞るのが難しい双子座

双子座も出会いのチャンスは多いのですが、本命を絞るのが難しい時期でもあります。揺れる気持ちが収まるまで、少し時間がかかるかも。

牡牛座は受け身に回ったほうがいい運気です。自分から相手に働きかけたり、世話を焼いたりするより、相手を引き寄せることを意識して。

恋の進展がストップしやすい運気に入るのは天秤座。「なるようになるだろう」と思うのは危険かも。自分の好意を相手にアピールしましょう。

お役立ち情報[PR]