お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

鏡リュウジが占う2017年7月の恋愛運「蟹座は新しい展開が起こりそう」

鏡リュウジ

04_cancer夏本番まであと少し。夏に向けて、お出かけの予定を立てている人も多いのでは? イベント盛りだくさんの夏。あなたの運勢はどうなる……!? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2017年7月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

【あと半年の運勢は……! 鏡リュウジ下半期の星占い】

■蟹座の恋には新しい展開が……

蟹座には新しい展開が起こりそう。好きになれそうな相手がいきなり登場したり、恋人の関係をリフレッシュできたりするでしょう。

ハプニングが恋の進展を助けてくれる運気に入っているのは乙女座です。また、この時期はロマンティックなデートもできるとき。甘い時間を過ごせそう。

魚座はモテ期。あなたに恋する異性が続々と現れるかも。その代り、恋人とはケンカが増えそう。「相手が謝るまで許さない」と思うのは危険。意地にならないで。

■天秤座はバリバリ働く異性との相性が◎

天秤座も好調な運気です。このひと月はバリバリ働く異性と好相性。お互いに忙しくても、想い合う気持ちはグッと強まるはず。

同い年の異性との相性がよくなるのは牡牛座です。気になる人が同い年なら、このひと月のあいだにかなり距離が縮まりそう。

双子座は安定期。恋人とマッタリ過ごす時間が増えて、あなたも彼も幸せ気分になれそう。ただ、新たな恋は進展しづらい時期です。

■蠍座はどんどん外出して

蠍座はアクティブになったほうがいい運気。家にこもっていると出会いのチャンスが減ってしまうので、どんどん外出しましょう。

恋のテンションが落ちてくるのは獅子座です。あまり情熱的にはなれないときですが、あなたが見せるクールな顔に惚れてしまう異性が現れるかも。

この時期に小悪魔的になってしまうのは山羊座。恋愛経験が少ない男性はあなたに振り回されてしまうかも。紳士的な大人の男なら、あなたをうまくコントロールしてくれます。

■本気の恋をしづらいのは牡牛座

軽い恋はできるけれど、本気の恋をしづらい運気なのは牡羊座。真夏の短い恋に燃えるのもいいけれど、真面目な人と出会いたいなら友達を頼りましょう。

いっぽう、前のめりにならないほうがいいのは水瓶座です。積極性を見せると相手を引かせてしまう心配が。奥ゆかしい女でいてください。

射手座の恋は波乱気味です。好きな人の態度に「よからぬ疑惑」を持ってしまうシーンもありそう。誤解が解けるまで少し時間がかかるかも。

お役立ち情報[PR]