お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

何回デートしても告白されない! 告白しない男性の心理と告白させるコツとは

織田隼人(心理コーディネーター)

男性に告白させるコツって?

最後に、男性告白させるコツについてアドバイスします。

pexels-photo-220314

告白してほしいことを伝える

「告白してほしいと伝える」と伝えることで、男性は「告白すれば付き合える」と思います。つまり、告白したらOKということが伝われば、男性は告白してくれます。

「私は付き合いたいと思っているけれど、あなたは?」と聞く

半分自分から告白するようなものですが、これは、相手の意向を聞くことができる方法です。相手も答えを出さざるを得ない状況なので、白黒ハッキリつけることができます。

「今告白されたら絶対にOKしちゃうな」と伝える

ちょっと間接的な言い方で、彼をドキッとさせましょう。「今」という言葉を入れることが大事。彼に対して「今告白をしなければならない」という印象を与えることができます。

「キスは告白してからね」と伝える

告白前にキスを求められることがあると思いますが、それはチャンス! キスをストップさせて「キスは告白してから」と伝えることで、相手に告白をしてもらうことができます。これは、「ハグは」「手をつなぐのは」など、いろいろ応用が可能なので、うまく使ってみてください。

次ページ:まとめ

SHARE