お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

何回デートしても告白されない! 告白しない男性の心理と告白させるコツとは

織田隼人(心理コーディネーター)

脈アリor脈ナシ?

告白しない男性の心理はわかりましたが、そもそも男性はあなたことが好きなのでしょうか? ここでは、脈アリかどうか見極めるコツをご紹介します。

img_2707

朝から夜まで1日中デートをする

朝から夜まで一緒にいるということは、それだけ相手と一緒にいたいという気持ちの表れなので、脈アリと言えます。脈ナシの場合は、昼に会うことはなく、夜だけのデートになりやすいです。

たくさんお金を使ってくれる

食事をおごってくれるなど、自分にたくさんお金を使ってくれる場合は、「投資したい相手」と思われているので、脈アリの可能性が高いです。しかし、自分にお金を使ってくれない場合は、脈ナシの可能性があります。

将来の話がよく出てくる

2人の将来の話や「あそこに行きたい」「ここに行きたい」という未来の話がたくさん出てくる場合、脈アリの可能性が高いです。なぜなら、未来も一緒にいたいという彼の願望の表れだからです。

毎週のようにデートしている

デートの頻度で脈アリか脈ナシかを判断しましょう。毎週のようにデートしているということは、「ほかの女性とデートする暇がない」ということになります。それくらい、あなたに入れ込んでいるという証拠です。

友だちや身内の関係の話がたくさん出てくる

お互いの友だち関係や身内関係の話がたくさん出てくる場合は、「深い付き合いをしたい」という気持ちの表れ。脈アリと言えます。

次ページ:男性に告白させるコツって?

SHARE