お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

【恋愛運】鏡リュウジの2017年下半期のラッキー星座ランキング!「1位蠍座、2位牡牛座、3位魚座」

鏡リュウジ

2017年下半期、恋愛運が好調なのはどの星座? ベスト1から12位まで、占星術研究家・翻訳家の鏡リュウジさんに教えてもらいました。

■2017年下半期 恋愛運ベスト5

08_scorpio1位 蠍座
2位 牡牛座
3位 魚座
4位 蟹座
5位 牡羊座

 

■1位~3位

2017年後半の恋愛運ナンバーワンは蠍座です。スリリングで、フレッシュで、ワクワクドキドキの恋を楽しめそう。冬が訪れるまえに、恋のゴールを迎える人も多いでしょう。

2位の牡牛座も、蠍座に負けてはいない好調運。こちらも恋人との関係が結婚へと向かう可能性が大。また、自分とピッタリくる相手と出会える時期でもあります。

魚座は3位に入っていますが、波乱は多いとき。でも、不満の多い恋を続けてきた人は、腐れ縁を断ち切る勇気が出てきます。次の恋は素晴らしいものになりそう。

■4~6位

4位の蟹座も、強気になるほど運気が上がっていく時期です。自分の気持ちを抑え込まず、相手にどんどん伝えていくようにしてください。

5位は牡羊座。一途な恋ができるとき。あなたの愛を注ぐにふさわしい相手が登場します。心がつながっている感じを味わえる深い恋愛を体験できそう。

乙女座は出会いが多い時期ですが、異性にモテるがゆえの問題も出てきそう。そのためランキングは6位。けれども、恋から遠ざかる心配はない半年です。

■7位~9位

7位は天秤座。前半に比べると運気が落ちてきます。恋のライバルが登場してくる場合も。ただ、お金持ちと知り合える可能性は高いとき。

8位に入ったのは山羊座。仕事運のほうが恋愛運より高い時期ゆえ、出会いのチャンス
を逃しがち。ただ、仕事を通じた出会いが良縁である可能性が。

水瓶座は9位。恋人と意見が食い違うことが多い半年です。お互いが納得のいく妥協点を探すことが大事になってくるでしょう。

■10位~12位

双子座は前半から大きくランクを落として10位。とはいえ夏のあいだはまだ好調期。秋が来るまでに好きな人のハートを射止めてしまいましょう。

獅子座は11位と低いランキングですが、悪いことが起こる時期ではありません。恋のシーンが平穏すぎて退屈気味になってしまうだけ。

射手座は残念ながら12位です。けれども年末にはガラっと運気が変動します。恋の悩みを抱えて過ごすことになっても、ハッピーエンドで年を越せるでしょう。

お役立ち情報[PR]