お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

鏡リュウジが占う、2017年下半期の恋愛運「双子座の恋は短期決戦を仕掛けて!」

鏡リュウジ

今年も折り返し地点となりました。あと半年、あなたの恋愛運はどう変化していくの!? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんにズバリ2017年下半期の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

■双子座の恋愛は短期決戦を仕掛けて!

03_gemini夏場に好調なのは双子座です。ただ、秋に入ると運気が低下するので、ボヤボヤしていてはダメ。気になる相手には短期決戦を仕掛けましょう。

いっぽう、蟹座は7月と11月、2度も恋愛運のピークが訪れます。この半年はドラマティックな恋の展開を経験することになりそうです。

牡羊座は一年を通じて恋の運気があまり落ちません。ただ、夏の終わりは恋のテンションが少し下がりそう。相手に寂しい思いをさせてしまうかも。

■獅子座の出会いのシーズンは8月

獅子座も運気の波が少ないとき。出会いのシーズンは8月です。この時期こそ、イベントや合コンに積極的に出かけましょう。

水瓶座も8月が勝負どき。気になる異性と顔を合わせるチャンスが一番多いときです。積極的に自分を売り込みましょう。

秋にターニングポイントがやってくるのは牡牛座です。11月には婚約話が持ち上がる可能性も。ふたりの夢が叶うでしょう。

■天秤座はライバル出現!?

天秤座も秋が運気の変わり目。ただし、こちらは秋から運気が低下します。あなたの好きな人を狙うライバルが出てくるかもしれません。

その反対に蠍座は10月から運気が急浮上。いよいよ恋のクライマックスがやってきそう。新たに始まった恋が電撃婚へと向かっていく場合も。

山羊座は仕事がひと段落する11月まで、恋に夢中になる暇がない状態かも。それでも、秋が深まるころには、中途半端なままだった関係に進展が起こるはず。

■魚座の恋は11月に転換期が到来

魚座の恋も11月に転換期がやってきます。あなたの理想に近い相手が登場し、今までの恋から卒業することになる可能性が。

いっぽう、乙女座の恋が落ち着きを見せるのは冬に入ってから。夏から秋にかけては、ゴタゴタが続きそう。三角関係にハマり込む時期もあるかも。

射手座の恋がどんでん返しを迎えるのは年末です。辛い恋をハッピーエンドで終えられそう。とはいえ、そこまでは試練も多い半年です。

お役立ち情報[PR]