お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お家で簡単♪ カップルで楽しむ「記念日ご飯」手作りレシピ

須賀いづみ(フードデザイナー/フードライター)

まとめ

須賀さん直伝のレシピをマスターすれば、きっと彼に喜んでもらえるはず。お家で過ごす記念日に華を添えることができるでしょう。記念日は外でご飯を食べていたという人も、この機会に手作り料理に挑戦してみてはいかがですか?

(監修:須賀いづみ、文:ファナティック)

※一部画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時2017年6月1日~2017年6月5日
調査人数:394人(22歳~39歳の男性)

※この記事は2017年06月24日に公開されたものです

須賀いづみ(フードデザイナー/フードライター)

フードデザイナー
オーガニックコンシェルジュ
フードライター
朝食ワークショップ「Good Morning Japan」主宰

化粧品会社に5年程勤めた後、食と美の可能性に目覚めフードデザイナーに転身。見た目も華やかで美しいフード作りを得意とする。
ヘルシー&オシャレをキーワードにレシピコラムを執筆中。
朝食好きをきっかけに、現在は赤埴奈津子と共に朝食ワークショップ「Good Morning Japan」を主宰している。

須賀いづみ instagram

この著者の記事一覧 

SHARE