お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「美容師」の男性と交際する女性たちの本音と悩み解決法まとめ

TO-RU(開運コンサルタント)

まとめ

「美容師」の男性と交際するメリットやデメリット、不安や悩みに対する専門家のアドバイスについて紹介してきました。いかがでしたか? 最後にTO-RUさんからもあったように、もし、あなたが美容師の彼との恋愛や結婚を望むなら、彼の「応援団長」になる覚悟が必要です。「彼を支えてビッグに育てる」そのくらいの意思を持って、彼を愛してあげましょう! そうすればきっと2人の関係はうまくいくはずです。

(監修:TO-RU、文:ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時2017年5月16日~2017年5月18日
調査人数:347人(22歳~39歳の働く女性)

※この記事は2017年05月31日に公開されたものです

TO-RU(開運コンサルタント)

恋に仕事に迷う2040代の女性のために占い、風水、ヒーリングetc.を駆使してサポートやアドバイス。開運コンサルタントとして活動中。

「王様のブランチ」「ナカイの窓」「ありえへん世界」などメデイア出演多数。著書に婚活本『アンタたち一生このままひとりでいいの!』(Gakken)。

この著者の記事一覧 

SHARE