お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

鏡リュウジが占う2017年6月の恋愛運「牡牛座は玉の輿に乗るチャンス」

鏡リュウジ

02_taurusいよいよ明日から6月のスタート。連日暑い日が続いていますが、気温の上昇に合わせて、あなたの恋愛運もUPしているのでしょうか!? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2017年6月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

【今年の運勢はどうなる? 鏡リュウジの2017年の星占い】

■牡牛座は玉の輿に乗るチャンス

新しい恋ではなく、古い恋が蘇ることになりそうなのは双子座です。復縁への筋書きがだんだん出来上がっていくかもしれません。

牡羊座は新たな出会いに恵まれる運気です。第一印象でピンと着た相手とは、トントン拍子で恋が発展していくでしょう。

牡牛座は玉の輿に乗るチャンスが到来します。あなたの穏やかな笑顔と柔らかい声で相手を魅了できる暗示も。

■乙女座は恋人とハッピーエンドに!?

乙女座もまずまずの好調期。長くつき合ってきた恋人とは、そろそろハッピーエンドの予感も。周りも喜んでくれそうです。

相手からの猛アピールで恋が始まりそうなのは蟹座。最初はピンと来ない相手でも、愛される喜びに心がトロけていく可能性が。

射手座は平和が続くとき。ただ、恋した相手が年下なら、あなたのほうからのワンプッシュが必要かも。勇気を出させてあげて。

■山羊座はモテる時期

山羊座はモテる時期ですが、相手をじらすのは失敗のもと。アプローチを受けたら、素直に受け取るのが正解です。

水瓶座もモテ期です。ただ、そのせいで三角関係に陥ってしまうなど、波乱も多くなりやすいひと月。

天秤座は積極的なアプローチが必要不可欠な星まわり。相手から近づいてきてくれることを期待していると、強気なライバルに先を越されてしまうかも。

■獅子座の恋は難航の予感

いっぽう、獅子座の恋は少し難航しそう。いろんな人に相談を持ちかけて。解決策は必ずあるはず。

魚座には恋のターニングポイントがやってきます。幸せだと感じさせてくれない相手からは気持ちが離れていくかもしれません。

蠍座には悩ましい時期が到来します。でも、ここでしっかり悩んで、自分で答えを見つければ、最終的に幸せになれる暗示です。

お役立ち情報[PR]