お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 カップル

鏡リュウジが占う2017年5月の恋愛運「山羊座は熱烈な恋をする相手が現れそう」

鏡リュウジ

10_capricornはやいもので、新年度がはじまり1カ月が経ちました。この春、新しい出会いはありましたか? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2017年5月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

【今年の運勢はどうなる? 鏡リュウジの2017年の星占い】

■山羊座は熱烈な恋をする相手が現れそう

山羊座は素晴らしい星まわりです。あなたに熱烈な恋をする人が現れそう。カップルも、お互いを想う気持ちがますます高まってくるでしょう。

牡牛座は出会い探しに積極的になるといいとき。どこに新たな恋が待っているか、分かりません。合コンだけでなく、女同士の集まりにも顔を出して。

乙女座も好調期に突入しています。あなたの気持ちを知ったら相手はきっと喜んで受け入れてくれるはず。思いきってアタックしてみましょう。

■蠍座は好きな人との時間に幸せを感じるとき

蠍座は好きな人と一緒にいることに「幸せ」を感じるシーンが増えるでしょう。恋人との関係も良好でいられるひと月です。

蟹座は顔見知りの異性のなかから恋人候補が浮上してきそうです。なんだか素敵に見えてきた人には、どんどんアプローチをかけて。

射手座は意外なことが起こりやすい星まわり。頼りなさそうにみえた年下異性がドキドキできる恋の相手に変わってくるかも。

■牡羊座はのんびり構えるとモテ度が高まる

牡羊座は恋に対する積極性を持たないほうがいい時期です。のんびり構えているほうがモテ度も高まってくるでしょう。ガツガツしないで。

獅子座も今は「受け身」になるのが正解です。もどかしい想いをするかもしれませんが、相手が動き出すのを待ってみて。

いっぽう魚座は、同世代との恋はうまくいくけれど、歳が離れた相手とはギクシャクしがちなとき。価値観の違いを感じてしまうシーンがあるかも。

■水瓶座は真剣さに欠ける恋が終わりに

水瓶座は、真剣さに欠ける恋が終わりに向かいやすいとき。本気になれない相手なら仕方ありません。次の恋を探し始めて。

モヤモヤする気持ちを抱えがちになるのは天秤座。今は開き直りが必要なときです。別れようか続けようかグタグタ悩むより、行くところまで行くと決意して。

残念ながら、双子座は低調期。好きにならないほうがいい異性に心が惹かれてしまう心配が。友達が反対しそうな相手には近づかないで。

お役立ち情報[PR]