お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人に嫌われたかも? 言動やLINEで分かるサインと対処法

ファナティック

男性に嫌われやすい女性の特徴

それでは、男性はどんな女性に対して嫌いになりやすいのでしょうか。女性の特徴について聞いてみました。

他人の悪口を言う

・「ひごろから嫌味や悪口が多い場合など」(36歳/情報・IT/技術職)

・「他人の悪口を言う人は嫌われやすい」(35歳/その他/その他)

悪口ばかり言う人とは、一緒にいていい気持ちになれませんよね。このような女性に対して、男性はなるべく会話の機会を減らそうとするようです。

ぶりっ子

・「変にいつまでもぶりっ子している人」(23歳/機械・精密機器/技術職)

・「好きな男性に対してぶりっ子を発揮する人」(27歳/その他/その他)

男性に好かれたいという気持ちから、ぶりっ子をしてしまう女性は多いかもしれません。しかし、行き過ぎたぶりっ子は男性に不快な思いをさせてしまうようです。

自己中心的

・「自己中心的で自分のことしか話さない人」(37歳/商社・卸/営業職)

・「自己中心的な人。人の気持ちをはかることができない人は難しい」(34歳/情報・IT/営業職)

自分のことばかり優先して、自己中心的なことをしていると男性から嫌われてしまいます。相手の気持ちを思いやることが大切ですね。

▶次のページでは、好きな人に嫌われた原因と対処法をご紹介します。

次のページを読む

SHARE