お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏の恋愛感情が冷める瞬間~気持ちを復活させるには?~

ファナティック

彼氏の冷めた気持ちを復活させる方法

彼氏の愛情を取り戻したいと思ったとき、どんな風に接するようにすればいいのでしょう。ここでは、彼氏の冷めた気持ちを復活させる方法について、紹介していきます。

気持ちが冷めた彼氏にしてはいけないことって?

彼氏の気持ちが冷めているとわかっているときは、彼への対応にも気をつけたいもの。そこで男性たちに、彼女への気持ちが冷めているときに、してほしくないことを教えてもらいました。

af9940093360m

会いたがる

・「無理やりにでも会いたいと言ってくる」(32歳/情報・IT/技術職)

・「会いたいと催促してくること」(31歳/小売店/販売職・サービス系)

甘えてくる

・「甘えてきたりキスを求めてきたりすること」(34歳/電機/技術職)

・「甘えてくる」(34歳/ソフトウェア/営業職)

連絡してくる

・「連絡をたくさん取りたがろうとする」(33歳/学校・教育関連/その他)

・「連絡を取ってほしくない」(26歳/建設・土木/技術職)

束縛する

・「しつこく束縛する」(31歳/学校・教育関連/専門職)

・「束縛しようとすること」(30歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

彼女への気持ちが冷めているときは、なるべく距離を置きたいと思っている男性が多いようです。不安に感じても、あせらず彼の気持ちの行く末を見守るしかなさそうです。

彼氏の冷めた気持ちを復活させるには?

それでも、なんとか彼の気持ちを取り戻したいと思う女性も多いもの。男性たちに、男性の冷めた気持ちを復活させるために、彼女ができることについて、教えてもらいました。

af9920077246m

距離を置く

・「しばらくそっとしておいて距離を取るのがいいと思う」(34歳/商社・卸/営業職)

・「少し我慢して距離を置く」(31歳/学校・教育関連/専門職)

待っていてほしい

・「何も言わずに信じて待っていてほしい」(34歳/その他/販売職・サービス系)

・「距離を置きたいと言われたら、とりあえずは待つしかない。下手に行動を起こさないほうがいいと思うよ。逆なでするだけだろうから」(34歳/その他/その他)

やさしくする

・「やさしく接してくれること」(32歳/建設・土木/技術職)

・「やさしくしてほしい」(24歳/小売店/事務系専門職)

積極的に連絡する

・「積極的にLINEなどで連絡を取ってくる」(26歳/通信/その他)

・「それでも積極的にコミュニケーションを取ろうとすること」(34歳/建設・土木/技術職)

気持ちが冷めているときは、距離を置いてほしいと思う男性もいれば、逆にコミュニケーションをはかってほしいと望む男性もいるよう。彼はどちらのタイプなのかを見極めることが重要になりそうです。

次ページ:まとめ

SHARE