お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

朝食を抜くと太りやすい? ダイエットにオススメのレシピ3つ

岸村康代

まとめ

朝食をきちんと摂ることは、体にとっていいこと尽くしということがわかりました。痩せたいと思っているなら、なおさら朝食を摂ったほうがいいようですね。ダイエット中の人は、ぜひ岸村さんが紹介した朝食レシピを試してみてはいかがでしょうか?

(監修:岸村康代)

※画像はイメージです

※この記事は2017年04月27日に公開されたものです

岸村康代

一般社団法人大人のダイエット研究所 代表理事

フードプランナー/管理栄養士

2015年5月に一般社団法人 大人のダイエット研究所を設立。
自身の15kgの減量を実現した経験から、いかに美味しく食べながらストレスなく健康的な食事をするかを追求。大人のダイエット研究所では、忙しい大人が無理なく健康になるためのおいしくて体にいい食の推進を行っている。

【大人のダイエット研究所HP】http://otona-diet.jp
【テレビ出演】テレビ朝日『林修の今でしょ!講座』、NHK『あさイチ』、TBS『駆け込みドクター』など、出演多数。
【出版】『10日間でやせ体質に生まれ変わる野菜レシピ』(アスコム)、『岸村式 食べちゃダメなものはない!ダイエット』(メディアファクトリー)、『からだに効く!朝ジュース&スムージー』(池田書店)

この著者の記事一覧 

SHARE