お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 カップル

鏡リュウジが占う2017年4月の恋愛運「牡羊座は自然に恋が成就する」

鏡リュウジ

02_taurus4月は出会いの季節。新たな環境で、運命の出会いがあるかも!? と期待を寄せている人も多いのでは? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2017年4月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

【今年の運勢はどうなる? 鏡リュウジの2017年の星占い】

■牡羊座は自然に恋が成就する

難しいことを考えなくても、自然に恋が成就するのは牡羊座です。恋人が求めていることも、直感的につかめてしまうとき。「どうしてわかったの!?」と驚かれそう。

獅子座も、相思相愛になれる相手が現れやすいとき。「この気持ちは恋なのかも……」と感じたら、すぐにアピールを。相手も同じ気持ちです。

モテる時期に突入するのは天秤座。けれども、自分にピッタリ合う相手を見つけたいなら、相手に調子を合わせすぎないようにする必要が。自分らしく振る舞って。

■甘いロマンスが期待できるのは射手座

射手座も甘いロマンスが期待できる星まわり。ただ、この時期に始まった恋は短命に終わる可能性も。熱くハジけるにはいいけれど、結婚相手探しは別の機会に。

思いがけない展開が待っているのは牡牛座です。そんなつもりはなかった相手と結ばれる……という可能性も。意外なところに出会いも待っています。

山羊座は、恋人との関係が深まっていく時期です。一緒に過ごす時間がいつも以上に幸せなものに感じられるはず。

■双子座には新たなが出会いが

双子座にも、新たな出会いが待っていそうです。今、気になっている相手がいるとしても、これから登場する異性に心をもっていかれそう。

好きな人への強めのプッシュが効果的なのは水瓶座。もどかしい状況を変えるためには、あなたのほうから動く必要があります。

いっぽう、積極性を出すよりも、受け身に回ったほうがいいのは蠍座です。消極的な態度をとるあなたに相手はじれったくなり、強気のモーションをかけてくるはず。

■運気が低下気味なのは蟹座

蟹座は運気が低下気味。好きな人のまえで気取るのは止めておきましょう。本来の自分を見せたほうが、相手の心に好感を与えられるとき。

乙女座は恋人に意地を張ってしまいやすいとき。ケンカになったら、「私に落ち度はない!」と自分を正当化してはいけません。相手の気持ちをくんであげて。

魚座はなにごとも慌てないようにしたいとき。相手をしっかり見て、相手の言葉にきちんと耳を傾ける……これを忘れないようにして。

お役立ち情報[PR]