お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテる女の特徴を徹底調査! 男性を虜にする、モテ女の条件とは?

ファナティック

モテる女の「仕草」の特徴

女性のさりげない「仕草」にも、男性が惹かれるポイントがありそうです。モテる女の「仕草」の特徴とは何でしょうか? 男性のみなさんに聞いた、豊富なアンケート結果からピックアップしました。

見つめ合う男女

目を合わせる

・「目と目を合わせてくるとか、上目遣いなど」(男性/29歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)

・「目を見て聞く、話すこと。そうすることで、相手にいいイメージを与えるから」(男性/30歳/食品・飲料/技術職)

ボディタッチ

・「ボディタッチなど、サラッとやってしまう。好意があると思わせる」(男性/31歳/金融・証券/営業職)

・「ボディタッチが多かったり、秘密の話をしてくれる女性」(男性/28歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

恥じらいがある

・「顔を覆うなどの恥ずかしさを表現する仕草」(男性/30歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「女性らしい仕草。笑うときに口に手を当てたり、足を組んだりすること」(男性/32歳/学校・教育関連/専門職)

自然体

・「自然体。意識した仕草では惹かれない」(男性/27歳/警備・メンテナンス/技術職)

・「自然に見えるように努力して、振舞っている。常に人の目を意識している」(男性/32歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

モテる女の「仕草」の特徴は、とにかく自然に男性への好意を伝えられるもののようですね。また、男性の前でちょっと恥ずかしそうにしてみたりすると、上品な女性ということが伝わるかもしれません。お試しあれ。

次ページ:モテる女の「行動」の特徴

SHARE