お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテる女の特徴を徹底調査! 男性を虜にする、モテ女の条件とは?

ファナティック

モテる女の「行動」の特徴

仕事はバリバリこなせても、恋愛ではつい受身になってしまう女性も少なくないのではないでしょうか。最後に、男性のみなさんから集めた、モテる女の「行動」の特徴をご紹介します。

街歩きをするカップル

アクティブ

・「好きなことがあって、そのためにいろいろ動くこと」(男性/33歳/小売店/営業職)

・「アクティブな女性であること。ある程度、室内室外で遊べる人」(男性/33歳/情報・IT/営業職)

困ったときに頼る

・「困ったときに、頼ってきてくれる人」(男性/32歳/電機/技術職)

・「困っているときに、男性にうまく助けを求められる女性はモテる」(男性/34歳/自動車関連/営業職)

気配りをする

・「気配りができて、飲み会で飲み物がない人に聞いたりする人はモテると思う」(男性/26歳/学校・教育関連/その他)

・「気配りができて、誰とでも話ができること」(男性/33歳/医療・福祉/専門職)

誰でも大切にする

・「誰にでも話しかける、常に笑顔が絶えない子」(男性/25歳/金融・証券/営業職)

・「分け隔てなく愛嬌があり、前向きな女性」(男性/32歳/小売店/販売職・サービス系)

性格は行動に出たりしますよね。誰にでも気配りをしていればやさしい女性と思われますし、何ごとにもアクティブなら生き生きした印象になります。さらに困ったときに男性に適度に助けを求められれば、男性の頼られたい気持ちも満たすことができますね!

次ページ:まとめ

SHARE