お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

年下彼氏がかわいい! 年下彼氏との上手な付き合い方8選

織田隼人(心理コーディネーター)

まとめ

笑顔のカップル

女性が年上だと、どうしてもお姉さんぶってしまったり、母親的な立ち位置になってしまうこともありがちですが、年下彼氏を尊敬して頼ったり、しっかり甘えたりすることが大事なんですね。また、金銭感覚を合わせたり、何事にも興味を持って話を聞くことも、デートや何げない日常を仲よく過ごす上で大事になってきます。年下彼氏と付き合う際には、心理コーディネーター・織田さんの挙げた上記8つのポイントを、ぜひ役立ててみてくださいね。

(心理コーディネーター・織田隼人)

※画像はイメージです

※この記事は2017年03月30日に公開されたものです

織田隼人(心理コーディネーター) (心理コーディネーター)

心理コーディネーター。男女の心理のちがいを伝えることで、男女の行きちがいを少しでも減らすのが目標。著書に「やっぱり彼と復縁したい貴女へ」「彼女と復縁する59の方法」「愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女」などがある。

HP:http://oda999.tea-nifty.com/blog/
ツイッター:https://twitter.com/oda_hayato

この著者の記事一覧 

SHARE