お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

LINEの話題15選! 好きな人や彼氏・彼女と盛り上がる会話ネタ

ファナティック

距離を深めるには? 好きな人をドキッとさせるLINEテク

内容の工夫はもちろん、それにちょっとしたテクニックを加えるだけで、相手をドキッとさせることができます。LINEを上手に使えば、だんだんと好きな人との距離を縮められるのです。

ここでは、LINEで2人の距離を縮める簡単テクニックを解説します。。

(1)スタンプを送る

・「スタンプを使って、簡単にコミュニケーションを取れるようにする」(26歳/その他/その他)

・「スタンプとかうまく使う」(22歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

(2)ハートの絵文字を使う

・「ハートの絵文字を使って、相手に好意があることを意思表示する」(26歳/その他/その他)

・「ハートの絵文字を使うとか、寂しさをかもしだす」(22歳/小売店/販売職・サービス系)

(3)相手の好きなことを聞く

・「相手の好きなことをたくさん聞いてあなたに興味があることをそれとなくアピール」(29歳/その他/その他)

・「相手の好みや好きなものを聞く」(25歳/その他/その他)

(4)写真を送る

・「写真を送ったりスタンプを送ったりすると話題になるしお互いをもっと知れると思う」(27歳/その他/その他)

・「写真を送ったりする」(30歳/情報・IT/技術職)

かわいらしいスタンプを使ったり、ハートマークを上手に使うことで、2人の仲もグッと縮めることができそうですね。ただ文章だけを送るだけよりも、自分の気持ちが通じやすいのかもしれません。

“言葉ではない工夫”も相手の心を掴むカギとなるのです。

では、一方でLINEを送るときに注意すべきことは何かあるのでしょうか。次に、「してはいけないこと」の視点で、LINEとの上手な向き合い方を探ります。

▶次のページでは、好きな人とLINEするときの注意点をご紹介します。

次のページを読む

SHARE