お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏の結婚願望をチェック! 「結婚したい」と思わせるコツ

ファナティック

織田隼人(心理コーディネーター)

まとめ

女性側に結婚の意思があるにもかかわらず、彼から結婚の話を言われないと、不安な気持ちになりますよね。彼にその気があるのであれば、いつかは結婚の話になることもあるかもしれません。しかし意識がない場合は、意識してもらうように女性側も努力する必要があります。そのときは、織田さんが紹介した「結婚を意識させるコツ」を試してみてはいかがでしょうか。

(監修:織田隼人、文:ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2017年3月8日~2017年3月9日
調査人数:182件(22~39歳の男性)

※この記事は2017年03月28日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 
織田隼人(心理コーディネーター) (心理コーディネーター)

心理コーディネーター。男女の心理のちがいを伝えることで、男女の行きちがいを少しでも減らすのが目標。著書に「やっぱり彼と復縁したい貴女へ」「彼女と復縁する59の方法」「愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女」などがある。

HP:http://oda999.tea-nifty.com/blog/
ツイッター:https://twitter.com/oda_hayato

この著者の記事一覧 

SHARE