お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女がいる男の特徴と見分け方まとめ

織田隼人(心理コーディネーター)

ファナティック

●彼女がいる男性を見分けるポイントを3つ

(1)爪をこまめに整えている

彼女がいると彼女とのスキンシップのために爪をこまめに切って整えている場合が多いです。爪を見ていつも短くしているか、また、短いときに爪の先にヤスリをかけて尖らないようにしているのかなどをチェックしましょう。

(2)頭の後ろの白毛などがキレイになくなっている

20代中半くらいから男性も白毛がでやすくなります。前髪だと自分でチェックして抜くことができますが、後ろ髪だと染めるくらいしか上手い対処法はありません。耳の手入れなども同様です。彼女がいればその辺の手入れを手伝ってくれていたりすることが多いので、髪の毛や耳をチェックしてみてください。

(3)誘導尋問で聞いてみる

直接誘導尋問で彼女がいるのかどうかを聞いてしまうと良いでしょう。まず、「最近忙しい?」とちょっと関係のない話からはいります。男性が「うん、忙しい」と答えたら「じゃあ、彼女さんと遊べないね」と言いましょう。男性が「そんなに忙しくないかな」と答えたら「じゃあ、彼女さんとたくさんに遊べるね」と言いましょう。

これで男性に彼女と遊べるかどうか、という質問を投げれたわけです。彼女のいる男性は「彼女と遊んでいるよ」「彼女と遊べないんだよね」というように彼女と遊んでいるかどうかの回答をします。彼女のいない男性は「いやあ、それが彼女いないから関係ないんだよね」というように彼女がいないことをカミングアウトしてくれます。

次ページ:まとめ

SHARE