お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女がいる男の特徴と見分け方まとめ

織田隼人(心理コーディネーター)

ファナティック

彼女がいるか確実に見抜く方法

失敗せずに、意中の男性に彼女がいるかどうか、確実に見抜きたい……! そう思う女性は多いでしょう。そこで男女心理の専門家である織田隼人さんに教えて頂きました。

●彼女がいる男の特徴

(1)出会いを求めていない

彼女がいる男性は、「合コンしたいなぁ」とか「彼女欲しいなぁ」という発言をしません。そもそも彼女がいるので出会いを求める必要がないからです。逆に彼女のいない人は「合コンしたい」とか「彼女欲しい」と言うことが多いです。男性のSNSをチェックして出会いを求めているのかどうかを見てみましょう。

(2)女性に対して余裕がある

彼女がいる男性は、女性に対してガツガツしていません。困っている女性がいたら女性を助けるために行動します。ちなみに彼女のいない男性が困っている女性を見かけたときには自己主張するために助けることが多いです。何か手伝ってもらったときに自己主張するかどうかでなんとなくですが彼女がいるかどうかがわかります。

(3)レディーファーストが上手い

気の利く男性というのは女性に育てられて気の利く男性となっています。そのため、建物に入るときにドアを開けてくれたり、道を歩くときに車道側を歩いてくれたり、重い荷物をさっと持ってくれたりしたら要注意です。現在彼女がいる可能性があります。

次ページ:●彼女がいる男性を見分けるポイントを3つ

SHARE