お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

女子がキュン! とくる「彼のキス」6パターン

ファナティック

89d8d244ef2f84eacefa1b43bd587f01_s好きな人とキスをする時って、何とも言えない幸せな気持ちになれますよね。今回はキスをする時にキュンとくる、彼の仕草や行動について、女性のみなさんにこっそり打ち明けてもらいました。

■抱きしめられる

・「ギューッて抱きしめてから、軽くチュッてされると、うれしい」(33歳女性/自動車関連/その他)

・「ギュッと抱きしめながら、キスされるとキュンとする」(27歳女性/その他/その他)

彼からギュッと抱きしめられてキスされると、キュンとくる女性は多いようです。抱きしめられることで彼の愛情をより深く感じるのではないでしょうか。

■軽くキスする

・「軽いキスをたくさんされたほうがいい」(34歳女性/建設・土木/技術職)

・「軽めのキスが好きなので、軽くキスした後に笑ったりとか、頭をなででくれたりとかにキュンとします」(27歳女性/その他/販売職・サービス系)

あまりディープなキスが苦手な人もいるもの。軽めのキスを何度もされたほうが、より幸せに感じることもありますよね。

■あごクイ

・「あごクイされると、いつもキュンキュンします」(25歳女性/運輸・倉庫/その他)

・「あごを少し上向きにされると、ドキッとする」(33歳女性/小売店/販売職・サービス系)

壁ドンやあごクイをされることなんて、漫画やドラマの世界だけと思っていて実際にされると、うれしく思うのでは。めったにないことだからこそ、ドキドキしますよね。

■手をにぎる

・「手をつないでくれると、大事にされてると思う」(29歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「手をギューッと握ってくると、かわいいと思う」(31歳女性/その他/その他)

キスのときに手をにぎってくれると、何だか安心できるものです。相手の温もりを感じることができるので気持ちが伝わってきそうですよね。

■頭をなでる

・「頭に手を添えられると、ヤバイですよね」(26歳女性/その他/その他)

・「頭をなでられること。夢中になってると、かわいいなと思う」(26歳女性/その他/その他)

頭をなでられたり、髪の毛を触られたりすると、キュンとくる女性は多いようです。自分がお姫様になったような気分になれて、思いっきり甘えられますよね。

■見つめられる

・「じーっと目を見つめられたあとのキスとか」(25歳女性/小売店/販売職・サービス系)

・「じっと目を見つめて切なそうな顔」(33歳女性/建設・土木/事務系専門職)

じっと見つめられると、キスをしたいのかな? と感じとれますよね。わざと意地悪をして、じらしたくなってしまう人もいそうですね。

■まとめ

彼がキスを求めてくると、キュンとくるものですよね。会えない時間が長かったりすると、よりキスも盛り上がるのではないでしょうか。彼のキスしたい切ない気持ちが通じると、深い愛を感じますよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月28日~2017年1月4日
調査人数:197人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]