お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キスしたい時の男性心理って? キスしたいと思わせる方法

ファナティック

番外編 男女別「キスしたい芸能人」って?

ここでは番外編として、男女別それぞれにキスしてみたい芸能人を挙げてもらいました。どんな人が人気なのでしょうか?

love-heart-hand-romantic

★キスしたい女性芸能人3選

まずは男性のみなさんに、キスしたい女性芸能人を教えてもらいました。(※4)

◆石原さとみ

・「唇が魅力的だから」(38歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「ふっくらしていて艶やか」(37歳/警備・メンテナンス/販売職・サービス系)

◆綾瀬はるか

・「最近のお気に入り」(37歳/商社・卸/営業職)

・「かわいいから」(29歳/医療・福祉/専門職)

◆佐々木希

・「タイプなので」(31歳/その他/販売職・サービス系)

・「かわいい」(22歳/建設・土木/専門職)

★キスしたい男性芸能人3選

続いて、女性のみなさんが「キスしたい男性芸能人」を見ていきましょう。(※5)

◆窪田正孝

・「かわいげがあるから」(27歳/医療・福祉/専門職)

・「顔がタイプ」(26歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

◆福山雅治

・「中学生のころから大好きで、本気で結婚したいと思ってました」(37歳/農林・水産/事務系専門職)

・「ファンだから」(38歳/不動産/事務系専門職)

◆福士蒼汰

・「独身でカッコいいので。既婚者の芸能人とはキスしたくないですね」(30歳/自動車関連/事務系専門職)

・「かっこよいから」(25歳/医療・福祉/専門職)

◎キスしたい芸能人まとめ

男性では、石原さとみさんが圧倒的な人気でした。特に石原さんのキレイな唇を褒める人が多く、それがキスをしてみたい理由に直結しているようです。また、女性に人気だったのは映画やドラマで今大活躍の男性3人。たしかに、こんなイケメン芸能人とキスすることができたら……。考えただけでドキドキしてしまいますね。

次ページ:まとめ

SHARE