お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

モテる可能性が! 「いじられキャラ」の女性が恋愛対象になるには

ファナティック

いじられキャラになると、男性から恋愛対象として見てもらえないことがありますよね。いじられキャラを理由に、恋をあきらめてしまうこともあるかもしれません。そこで今回は、いじられキャラの実態といじられキャラの女性が恋愛対象になるコツについて紹介します。

pak85_lalamaittawai20140321_tp_v

■いじられキャラの女性の実態

職場に必ずひとりはいそうな、いじられキャラの女性。実際にどれくらいいるか、知りたいものですよね。また、いじられキャラの女性はどんな恋愛をしている? ここでは、いじられキャラの女性の実態を紹介します。(※1)

◇いじられキャラの女性はどのくらいいる?

まずは女性たちに、自分がいじられキャラだと思うかどうかを、アンケートで聞いてみました。

Q.あなたはいじられキャラですか?

image003・はい(41.1%)

・いいえ(58.9%)

(※1)有効回答数248人

およそ4割近くの女性は、自分をいじられキャラと認めているよう。いじられるのが“おいしい”と思っている女性はいいですが、いじられたくない女性にとっては、苦痛に感じることもあるかもしれませんね。

◇いじられキャラのせいで恋愛に失敗したエピソード

まわりに愛されることが多いいじられキャラですが、そのキャラのせいで、恋愛に失敗してしまった人もいるようです。それでは、どんな失敗をしたことがあるのか、いじられキャラの女性たちに聞いてみましょう。

af9940104413m

<笑いに走りすぎた>

・「笑いを取りにいく」(31歳女性/学校・教育関連/事務系専門職)

・「お笑いに走りすぎて男の子のようになってしまう」(27歳女性/医療・福祉/営業職)

<好きな人にまでいじられる>

・「好きな人からもいじられて嫌われているかもと思ってしまう」(24歳女性/自動車関連/販売職・サービス系)

・「好きな人にいじられることがあり、なかなか恋愛対象として見てもらえないとかがあった」(27歳女性/その他/その他)

<恋愛対象に見られない>

・「ネタキャラに見られて、なかなか恋愛対象に見てもらえない」(30歳女性/その他/販売職・サービス系)

・「女性として見られなかったこと」(25歳女性/学校・教育関連/専門職)

・「なんでもありだと思って、好きな人の前で、私のことをなんでも話されてしまい、そういう対象に見られなくなった」(23歳女性/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

いじられキャラなら、男性と接する機会も多そうですが、女性として見てもらえないことに悩んでいる人もいるよう。好きな人の前では、いじられたくない女性が多いのかもしれませんね。

次ページ:いじられキャラの女性に対する男の本音!

お役立ち情報[PR]