お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテる可能性が! 「いじられキャラ」の女性が恋愛対象になるには

ファナティック

いじられキャラの女性に対する男の本音!

それでは、男性はいじられキャラの女性のことを、どのように見ているのでしょう。ここでは、いじられキャラの女性に対する男性の本音を紹介していきます。(※2)

いじられキャラの女性は恋愛対象になる?

男性にとっていじられキャラの女性は、たとえ話しやすかったとしても、恋愛対象として見ることは難しいのでしょうか? いじられキャラの女性が恋愛対象になるか、男性たちにアンケートを行ってみました。

Q.いじられキャラの女性は恋愛対象になりますか?

image001・なる(37.6%)

・ならない(62.4%)

(※2)有効回答数388人

およそ6割近くの男性は、いじられキャラの女性のことを恋愛対象として見ていないよう。男性に恋愛対象として見てもらいたいなら、何か対策を考えるべきなのかもしれません。

いじられキャラの女性の特徴とは

男性が思う「いじられキャラの女性」とは、どんな特徴を持った人を指すのでしょう。男性たちに教えてもらいました。

af9940098466m

<反応がおもしろい>

・「反応がおもしろい、いじられにいっている」(24歳男性/医療・福祉/専門職)

・「小動物みたいで、反応がおもしろい。ペットみたいな感覚」(35歳男性/建設・土木/技術職)

<天然>

・「けっこう天然で、それに加え明るい人」(30歳男性/機械・精密機器/技術職)

・「天然で少し抜けているが癒し系」(34歳男性/その他/販売職・サービス系)

<みんなに愛されている>

・「みんなから愛されている。顔が広い。いじられても受け入れる器の広さ」(31歳男性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「みんなからちょっかいをかけたくなるような性格」(35歳男性/医療・福祉/専門職)

<明るい>

・「明るくて自虐的なことも言える人」(34歳男性/医療・福祉/専門職)

・「マイペースでちょっと天然でいつも明るい」(33歳男性/その他/事務系専門職)

いじられキャラの女性の場合には、まわりの人がからかいやすかったり、つい意地悪をしたくなったりと、親しみやすい印象のよう。愛情の裏返しでいじっている人もいるかもしれませんね。

次ページ:モテる人とモテない人の違いは? いじられキャラが恋愛対象になるには

SHARE