お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテる可能性が! 「いじられキャラ」の女性が恋愛対象になるには

ファナティック

モテる人とモテない人の違いは? いじられキャラが恋愛対象になるには

いじられキャラの女性でも、モテる人とモテない人がいるはずです。一体どんな違いがあるのでしょうか? ここでは、いじられキャラの女性が恋愛対象になるためのヒントを紹介します。(※2)

いじられキャラでモテる人とモテない人の違い

さっそく、いじられキャラでモテる人とモテない人の違いとは一体どんなものなのか、男性の意見をまとめてみました。

tsuru_syouganaina-_tp_v

<気にするかどうか>

・「いじられてもあまり気にしていない人はモテると思うが、深刻に捉えすぎて気にしすぎる人はモテないと思う。深刻に捉えすぎているとまわりも暗くなってしまうから」(26歳男性/小売店/販売職・サービス系)

・「いじられてへこむ人はモテないと思う」(38歳男性/情報・IT/技術職)

<愛嬌があるかどうか>

・「愛嬌がある・ないの違い。愛嬌がある人は、モテると思います」(39歳男性/機械・精密機器/技術職)

・「愛嬌があるかないかの違い」(36歳男性/運輸・倉庫/専門職)

<女性らしさを忘れないかどうか>

・「女を捨てている感じの女性はモテないと思いますね」(36歳男性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「女性らしさをしっかり持ってる」(37歳男性/その他/その他)

<明るいかどうか>

・「明るいか明るくないか。明るい人だと自分でも自虐的なことが言えるけど、暗い人だといじめられていると客観的に見えてしまう」(34歳男性/医療・福祉/専門職)

・「いじられても、それを明るく返せるような女性だとすごく好印象。暗かったり、自虐的すぎるとあまりモテないかもしれない」(29歳男性/不動産/営業職)

基本的に明るい女性だと、いじられキャラでもモテる傾向にあるようですね。いじられたことをマイナスに捉えていると、まわりからも扱いにくい人だと思われてしまうかもしれません。

恋愛対象になるためにすべきことって?

いじられキャラの女性は、男性から恋愛対象に見てもらえなくなる心配があります。いじられキャラの女性が恋愛対象になるためにすべきことを、男性たちに教えてもらいました。

<かわいらしくする>

・「かわいらしさを出すこと」(38歳男性/金融・証券/営業職)

・「かわいらしくて女性として認識させる」(33歳男性/その他/その他)

<女を捨てない>

・「女を捨てすぎず、かわいさもところどころ出せるようにする」(34歳男性/情報・IT/営業職)

・「女心を捨てないこと。まわりを喜ばせたいという気持ちは大事だが、限度はある」(30歳男性/医療・福祉/専門職)

<笑顔を忘れない>

・「いつもニコニコしておくこと。笑顔で突っ込みを入れられること」(32歳男性/その他/事務系専門職)

・「笑顔を見せること、印象がいい」(32歳男性/建設・土木/事務系専門職)

<ギャップを見せる>

・「2人きりでは女性らしさを見せる」(37歳男性/人材派遣・人材紹介/その他)

・「明るくいじられながらギャップを見せること」(24歳男性/建設・土木/営業職)

男性から恋愛対象に思われるには、女性らしさを忘れないことが大切かもしれません。気になる男性と2人きりになるチャンスがあったら、ほかの男性の前では見せないようなかわいらしいしぐさを見せることで、心を奪えるかもしれません。上手にいじられキャラを活用すると、恋愛対象になることができそうですね。

次ページ:まとめ

SHARE