お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スキンシップの効果とは? 男性心理をくすぐるテクニック

二宮ゆみ

【段階別】男性が喜ぶスキンシップテクニック

スキンシップにももちろん段階があります。

友だちレベルを超えるためのスキンシップと、カップルになって気兼ねなくできるスキンシップ。付き合う前の彼には、超強力なスキンシップ攻撃でどんどん彼の心の壁を壊してしまいましょう。

カップル向けテクニックは幸せサプリメント的効果もありますので、ぜひ試してみてくださいね♪ まずは付き合う前のスキンシップテクから。

STEP1:付き合う前編

まずは付き合う前の彼をドキッとさせるスキンシップから。

体に「ポン」

会社で肩ポンや、飲み会でポン。

たとえば、物を渡すとき、手渡しする相手とデスクに置いて渡す相手を使い分けるとか、ことあるごとに、毎回「あなたにだけ」ポンすることで、お相手に「え、オレだけ……?」と期待させることができます。

会話の最中に二の腕を叩きながら「何言ってんの! ばかっ(笑)」を、気になる人にだけやるのも効果的。キーワードは、「あなたにだけ」「たくさん」です。

「手が冷たい」アピール

夢占い 手を繋ぐ

寒い。なんて楽ちんな前振りでしょう。

普段繋ぎたくても繋げない関係のあの人にも、「ねねね、私の手、めっちゃ冷たくない⁉」とか「さむーい!」とか言いながら、堂々と彼の手を握ることができるんです。寒ければ。

彼の手が温かろうと冷たかろうと関係ありません(笑)。あなたより冷えていればあっためてあげればいいだけですから♪

冬の季節は、盛大に多用していきましょう。あーん、さむーい!

腕組み

夢占い 雨

ギリギリ非エロのテッパンテクニックです。男性は本当にコレに弱いです。ソースは私。コレで落ちなかったことはありません(笑)。

するっと腕をからめて、腕組んだついでに体も押しつけちゃってください。

STEP2:カップル編

続いて、晴れてカップルになった2人におすすめのスキンシップを見ていきましょう。

ハグ

夢占い 旅行

ハグの日、某ドラマでも流行りましたね(笑)。

逃げ恥のみくりさんのように満面の笑顔で大きく手を広げて、彼の胸に飛び込んであげましょう。彼も笑顔で答えてくれるはずです。

一緒にお風呂

夢占い 旅行

リラックスした姿を見せることができるのは、パートナーくらいです。

究極スキンシップ(しつこい)も捨てがたいですが、ゆっくり2人で湯船につかりながら、たまにはのんびりおしゃべりはいかがでしょうか? テレビを見ながら話すのとはまたちがったよさがあります。

ちなみに私はビールやシャンパンをお風呂に持ち込んで2人で楽しんだりしていました。なかなか好評でしたよ♪

ベッドでイチャイチャ

夢占い 遅刻

究極スキンシップ(意味深)でももちろんいいんですが(笑)、一緒に寝るときに手をつないだり、腕枕してもらったりするの、けっこう大事だと思ってます。

いいんです、朝起きたらお互いに背を向けていたって。大事なのは、眠りにつくときにどこかが触れていることですから。

ちなみに、彼の腕を痺れさせないように、首の下に腕を入れてもらいましょうね。地味に喜ばれます。

次ページ:にのゆみ流超実用的? スキンシップ術

SHARE