お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

女のおならは幻滅される? 彼氏の前でおならした時の対処法

ファナティック

彼氏の前でおならをしちゃった女性のエピソード5選

とはいえ、人間には誰でも「ミス」をすることがあるものです。ここでは、彼氏の前でおならをしてしまった女性たちのエピソードを見ていきましょう。

af9940102814w

Q.彼氏の前でおならをしてしまったことはありますか?

2

はい(49.7%)
いいえ(50.3%)
(※1)有効回答数191件

「はい」と回答した女性は、約半数という結果になりました。では、「はい」と答えた女性たちはどんな瞬間におならをしてしまったのでしょうか?

(1)笑った瞬間に

・「笑いすぎて勢いで出てしまった」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

・「出そうだけど大丈夫かなーと思っていたのに、笑った瞬間出てしまった」(24歳/医療・福祉/専門職)

(2)動いた拍子に

・「立ったり、くしゃみをしたりした際に思わず出てしまったことがあります」(31歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「寝ようとして、お布団に入ったときに」(33歳/人材派遣・人材紹介/その他)

(3)こっそりと

・「本当に我慢できなくて音が出ないように出してしまった」(25歳/学校・教育関連/専門職)

・「ギリギリまで我慢してバレないように出した。バレなかった」(30歳/食品・飲料/その他)

(4)気が抜けた瞬間に

・「何となく気がゆるんだときに」(34歳/その他/事務系専門職)

・「普通に生活していて我慢できずにうっかり」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

(5)彼氏と大笑い

・「思わず出ちゃったから、ふたりで笑った」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「とっさに出てしまいました。笑って終わりでした」(33歳/不動産/営業職)

◎彼氏の前でおならをした女性のエピソードまとめ

女性たちにとっておならリスクが高いのは、「思い切り笑ったとき」や「動いたとき」だと言えそうです。ふとお腹に力が入ることで、我慢するのが難しくなってしまうのか!? こっそりと済ませられればいいのですが、おなら特有の音や臭いが出てしまうと彼氏にも気づかれてしまいますよね。その時の彼氏の反応によって、恥ずかしい思いをするかどうか分かれてきそうです。

次ページ:幻滅する? 「女のおなら」に対する男性の本音

お役立ち情報[PR]