お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

遊びの女性から本気の女性になるには? 遊び相手から抜け出す方法を解説

織田隼人(心理コーディネーター)

ファナティック

専門家が伝授! 「遊びの女」から「本気の女」になる方法って?

好きな人に「遊びの女」として見られているのなら、なんとかして「本気の女」になりたいところ。では、そもそも男性の中で「遊びの女」から「本気の女」に逆転する可能性はあるの? その可能性も含めて、本気の女になるためにすべきことを、心理コーディネーターの織田隼人さんに聞いてみました。

af9900094445w

「遊びの女から、本気の女になれる可能性はあります。まず、遊びの女になっている場合、自分の現状は『彼に体は気に入られているけれど心は本命ほどではない』のだということを理解しましょう。

本命の女性というのは、『心も体も彼が虜になっている』状態です。心はまだ彼の本命には追いついていないけれど、少なくとも体に関しては受け入れられているのでチャンスはあるのです。心の問題は、体の問題に比べて変化を起こすことが可能です。

まず、がさつな行動をとっていたり、彼をおざなりにするような態度をとったりしていないか、自問自答していきましょう。また、プライドの高さで謝ることができなかったり、彼に指摘されたことを改善しなかったりすることはありませんか?

体だけの関係の時、男性は女性を楽しませようとしますが、たいていの女性は男性に任せきり。相手に楽しんでもらうことや、自分が楽しんでいることの表現をサボってしまいがちです。自分も彼もしっかり楽しんで、それを表現する。そして、彼が幸せになるように行動しようと気持ちを切り替えていけば、彼はあなたと『別れるor離れるのがもったいない』と思うようになります。そうなれば、しめたもの。(彼の中で)どんどん本命に近づいていきます。

遊びの女性となっている場合、たいてい彼の方は複数の女性と付き合っている状態です。その中でトップになれば、本命になれるわけです。彼と繋がっていることはチャンスなので、本命を目指して努力してみましょう」

次ページ:まとめ

SHARE