お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

幸せな結婚って? 既婚者から学ぶ、“幸せになれる”結婚相手の見極め方

ファナティック

まとめ

これから結婚を考えている人にとっては色々と考えさせられる「幸せな結婚」をするための相手の見極め方。実際に結婚生活を送っている既婚女性の声は、参考になりますよね。好きな人と一緒に暮らすことが目的だけど、好きなだけでは上手くいかないのも結婚生活。自分にとって幸せな結婚とは何なのか、そのためにはどういう相手を選べばいいのか、を一度しっかりと考えてみるといいかもしれませんよ。

(ファナティック)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2017年1月31日~2月1日
調査人数:386人(22~34歳の女性、既婚197人、未婚189人)

※この記事は2017年02月12日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE