お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

女子がビックリした「不意打ちのキス」5パターン

ファナティック

%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab彼とデート中、突然のキスに驚かされた経験ってありませんか? 今回は女性のみなさんに「こんな場所で!?」と思わずびっくりしたキスのシチュエーションについて聞いてみました。

(1)観覧車で

・「観覧車が頂上地点に到達したとき」(34歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「観覧車の頂上や海を見ながら」(32歳/その他/その他)

観覧車に乗っているときに、彼からキスされて驚いた人も。キレイな景色を見ながらのキスは、忘れることができないかもしれませんね。

(2)車の中で

・「車の中。スリルがあったけど、ヒヤヒヤしてオススメしません」(31歳/金融・証券/営業職)

・「車の中でフツーに別れる際に」(33歳/その他/その他)

ふたりっきりの空間とはいえ、外からどのように見られているか分からない車中でのキス。いつもはしない彼が突然、車の中でキスしてきたら……! 戸惑いつつも、キュンときてしまいそうですね。

(3)エレベーターの中で

・「エレベーターの中で。出かける度にキスしてきます」(30歳/通信/営業職)

・「職場が同じだった人とエレベーターで」(32歳/その他/その他)

エレベーターの中で扉が開く前にこっそりキスした経験がある方も少なくないのではないでしょうか。それがもし、職場のエレベーターの中だったら、より一層ドキドキしてしまいそうです。

(4)ジェットコースターで

・「遊園地の絶叫系アトラクション」(31歳/その他/その他)

・「ジェットコースターのピークのとき」(26歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

ジェットコースターに乗っているときにキスされたという珍しいケースも。キスどころじゃないスリル満点の状況の中でされるキス……、どんな気持ちになるのでしょうか?

(5)電車のホームで

・「電車のホームで、誰もいない瞬間を見計らって」(29歳/情報・IT/事務系専門職)

・「電車のホーム。人がたくさんいる中で別れのキス」(30歳/小売店/その他)

デートの帰り際に、電車のホームでいきなりキスされることもありますよね。普段はあまり大胆なことをしない彼だと驚いてしまうのでははいでしょうか。

<まとめ>

予想もしなかったタイミングや場所でキスされると、より一層驚いてしまいますよね。恥ずかしい気持ちもある一方で、うれしい気持ちになる女性も多いはず。みなさんは、どんな不意打ちのキスに驚かされたことがありますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月28日~2017年1月4日
調査人数:197人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]