お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月2日の12星座占い

%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…見聞を広め、自分磨きに時間をかけると良い日。
恋愛運…好きな人と他愛のない会話を楽しむ事が出来そう。
金運…出費がかさみそう。二次会の誘いはうまく断って。
仕事運…思いがけない重要な役割が回ってくる事がありそう。

第2位

魚座

総合運…アタックして不発だった事柄に、再チャレンジしてみる価値あり。
恋愛運…思い切ってお茶や食事に誘うと、嬉しい事が。
金運…人を羨んで生活レベルを上げるのは慎んで。人は人、自分は自分。
仕事運…賢明な改善が大きな成果を生み、評価が得られます。

第3位

水瓶座

総合運…対人運が良好。悩みや疑問に的確なアドバイスが貰えそう。
恋愛運…相談を持ちかけるようにアプローチすればグッド!
金運…お金のかからない趣味を見つけると◎。
仕事運…頑張ってきた成果が評価される時。昇進昇給のチャンスかも。

第4位

射手座

総合運…アートに触れると幸運がやってきます。映画鑑賞などGOOD。
恋愛運…誘えばデートの約束が成立してスピーディーな展開に。
金運…予算以上にお金を使ってしまいそう。買う前に考えて。
仕事運…レベルの高い仕事こそ、率先してやって成長しよう。

第5位

獅子座

総合運…ネガティブになりそう。重要な決断は後回しにした方が無難。
恋愛運…過去の体験から臆病になりがち。前を向いて進もう。
金運…ショッピングでは途中でお金が足りなくなるかも。
仕事運…これまで以上に売り上げが伸びていく事間違いなし。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年02月02日に公開されたものです

SHARE