お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月3日の12星座占い

%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…困った様子の人には積極的に声をかけて。人助けが幸運の秘訣。
恋愛運…気になる人から嬉しい誘いがありそう。
金運…ショッピングやレジャーが大変、お得に楽しめそうです!
仕事運…今まで地道に取り組んできたことが、評価されそうです。

第2位

水瓶座

総合運…自立・独立のタイミング。アクションを起こすなら今日!
恋愛運…仲間を通して恋のチャンスに恵まれそう。
金運…自己の才能や知識によって人から援助を受けるかも。
仕事運…メールや電話が仕事のチャンスをつかむきっかけに。

第3位

山羊座

総合運…活躍の場も与えられ、プライベートが充実しそうな日。
恋愛運…盛り上がりが期待出来そう。積極的に誘って、仲を深めよう。
金運…無駄遣いは金運を下げる要因。今日は我慢して。
仕事運…忘れていたビジネスパートナーから思わぬ吉報がありそう。

第4位

蟹座

総合運…雑談の中にヒントがありそう。積極的に会話に参加を。
恋愛運…優柔不断な対応は、異性の誤解を招きそう。
金運…友達や家族から素敵なプレゼントを貰えるかもしれません!
仕事運…何かと雑多な用事に追われがちに。優先順位をつけて。

第5位

射手座

総合運…外に散歩に出てみて。新しい発見がありそう。
恋愛運…恋の相手には言いたい事をストレートに言うと吉。
金運…流行の品が、お安く手に入る暗示が。街に繰り出して!
仕事運…自分がすべきことにまい進することで、迷いもふっきれるはず。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年02月03日に公開されたものです

SHARE