お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月1日の12星座占い

%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…諦めずに挑戦する事で、あなたの努力や才能が報われる日。
恋愛運…異性の熱い眼差しがあなたに集中し何かと声をかけられそうです。
金運…良い物を見つけたら家族や友達の分も買うとハッピーになれる日。
仕事運…挨拶と感謝の気持ちは大きな声で伝えると評価アップに。

第2位

蟹座

総合運…インポート物の購入にツキあり。でも出費は抑えて。
恋愛運…素敵な異性と親しくなるチャンスが。連絡先は必ず教えて貰って。
金運…お金が入るけれど、使うのも派手になりそう。
仕事運…職場での悩み事が解消して、仕事に集中出来そう。

第3位

天秤座

総合運…流れに逆らってはダメ。身を任せていれば順調に物事が運びます。
恋愛運…誰かに遠慮していてはダメ。自分の気持ちに素直になろう。
金運…趣味が新しい収入に繋がりそう。ネットショップを開くも◎。
仕事運…周りと協力すると能率が大幅アップしそう。

第4位

山羊座

総合運…自分に磨きをかけると○。茶道など伝統文化に触れてみて。
恋愛運…楽しい会話で盛り上がれそう。お互いを尊重した良い関係に。
金運…投資は小遣いの3分の1に抑えておいてください。
仕事運…周囲の人への気配りを忘れないことであなたの存在感が高まる日。

第5位

獅子座

総合運…何もしなくても幸運が近づいてきそう。
恋愛運…思いがけない場面で異性の人気を集めそう。
金運…心がモヤモヤしてつい、大枚をはたいて買い物してしまいそう。
仕事運…休憩時間にいかにリフレッシュするかが今日の仕事運の鍵。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年02月01日に公開されたものです

SHARE